お知らせ

NEWS

兵庫県の「兵庫県IT人材育成プロジェクト」でオンライン体験ツアーを実施しました

兵庫県の「兵庫県IT人材育成プロジェクト」でオンライン体験ツアーを実施しました

「兵庫県IT人材育成プロジェクト」にて兵庫県からの助成を受けて、株式会社With The Worldと協業し「地域産業の魅力発信・リアル体験型オンラインツアー」のプロジェクトを実施いたしました。

オンライン体験ツアーを通じて地域や地場産業の魅力を多くの方に知っていただき、且つ地場産業が抱える問題解決の一助となり地域活性に貢献できたらと思いこのプロジェクトに参加いたしました。
地場産業の方々と協力し「おうちで神戸牛 〜 皆が知っている神戸牛、誰も知らない神戸牛 〜」「利酒師とめぐる日本一の酒処・灘五郷オンラインツアー」「洋菓子の街神戸からお届けするスイーツオンラインツアー」の3つのコースを実施し、改めてそれぞれのお店や産業の魅力を知っていただくきっかけとなりました。
また、オンラインツアーを実施していただいた地場産業の方々からは、消費者がどんなことを知りたいのか、どういう感想を持ったのかを直に聞ける機会になったと喜んでもらえ、現場のモチベーションが上がったとの嬉しい声もいただきました。

今後もお客様と地場産業との架け橋となるような企画を進められたらと考えております。

詳細はこちら⇒


LINEでサクッと旅行の相談をする