お知らせ

NEWS

航空券・ホテル予約サイト、オープンしました!

航空券・ホテル予約サイト、オープンしました!

こんにちは!ビートラベルの川鍋です😃

この度、弊社オリジナルの航空券・ホテル予約サイトをオープンしました!!
簡単・お得にご旅行のご予約がお客様ご自身でできるwebサイトです♪

ビートラベルのホームページより、事業内容 → 旅行手配、または下記の「予約サイト⇒」をクリック!
個人向け予約サイト⇒
法人向け予約サイト⇒
 
利用者登録をいただくと、国内外を問わず、その場ですぐに日本中・世界中のホテル・飛行機をとても簡単に即時ご予約いただくことができます。(支払いはクレジットカードVISA/Mastercardにて可能です。)

企業・団体のお客様には、御社専用のご予約サイトを作成し、特別価格にてご提供!(ネットのホテル予約サイトの最安値より安くご予約いただけます。)
月まとめのご請求書払いにも対応しておりますので、とても便利です。
ご利用をご希望の際は、ぜひお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです!

また、こちらのサイトより、空港や駅、ホテルなどへの送迎手配も可能です。
お仕事でご利用の方は、ご自身の出張はもとより、海外からのお客様やビジネスパートナーのお迎えにも、使用していただけるのではないでしょうか。

過去に、羽田空港にビジネスパートナーを迎えに行ったことがありますが、会話に集中するあまり、道を間違え、空港の周りをぐるぐる回ってしまったことがあります・・😭 
送迎を任せられるのであれば、仕事の負担も少しは楽になるのではないでしょうか?

もちろん、個人旅行も団体旅行も、安心してお任せください☺️
ぜひ、こちらのサイトをご活用ください😉

個人向け予約サイト⇒
法人向け予約サイト⇒


LINEでサクッと旅行の相談をする