お知らせ

NEWS

『神戸牛オンライン体験ツアー』がテレビ朝日・NHKにて紹介されました

『神戸牛オンライン体験ツアー』がテレビ朝日・NHKにて紹介されました

12月8日放送「羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日)」のショーアップのコーナーのふるさと納税最新トレンドで、弊社の『神戸牛オンライン体験ツアー』が神戸市のふるさと納税の返礼品として紹介されました。
オンラインならではの体験を通して、神戸の魅力を全国の人に知っていただくことのできるオンラインツアーになっています。
全国版のテレビ番組で取り上げられるのは初めてで、スタッフ一同大変嬉しく思っています。

また、12月15日放送の「Live Love ひょうご(NHK)」でも同じく『神戸牛オンライン体験ツアー』が取り上げられました。

コロナ禍をきっかけに立ち上げたオンラインツアーですが、コロナが落ち着き始め旅行需要が回復しつつある現在でもオンラインツアーの需要は全く衰えていません。
弊社では今後も、オンラインツアーを時代に沿った取り組みのひとつとして力を入れていきたいと思っています。
また、近日中にオンラインツアーに特化したWebサイトもオープンを予定しておりますので、ご支援の程よろしくお願いいたします。

ツアーの詳細はこちら⇒


↑12月8日放送「羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日)」↑


↑12月15日放送 「Live Love ひょうご(NHK)」↑


LINEでサクッと旅行の相談をする