お知らせ

NEWS

オンラインツアー事業を神戸経済新聞・JCOMチャンネルに紹介いただきました

オンラインツアー事業を神戸経済新聞・JCOMチャンネルに紹介いただきました

神戸ニューツーリズムアソシエーションが企画した「日本酒」と「スイーツ」のオンラインツアーを、神戸経済新聞の記事とJCOMチャンネルにて紹介していただきました。今回ご紹介いただいたオンラインツアーは、最近では個人のお客様だけでなく会社のレクリエーションや社員旅行、研修でご利用いただくことも多くなりました。

『利酒師とめぐる日本一の酒処・灘五郷オンラインツアー』では、利き酒師の資格を持つガイドが神戸の4つの酒蔵を紹介。ご希望の方には3種類の日本酒飲み比べセットを事前に自宅へお届けすることもできます。日本酒の歴史や酒蔵スタッフお薦めの日本酒やおいしい飲み方などを知ることができますよ。このツアーを紹介しているスタッフからのお知らせも、ぜひ見てみてくださいね。

老舗菓子店「神戸風月堂」と企画した『洋菓子の街神戸からお届けするスイーツオンラインツアー』では、本店限定品「ゴーフニャ」の製造風景を特別に見学できるんです!ご希望の方には、「ゴーフル」「ゴーフニャ」を事前に自宅へお届けすることもできますよ。こちらのスタッフからのお知らせでも詳しくご紹介しているので、よかったら見てみてくださいね。

旅行とはひと味違った楽しみ方が見つかりますよ♪どちらのツアーも7日前までの事前予約制でKOBE LOCAL TOURSにてご予約をお受けしております。

詳しくはこちら⇒


LINEでサクッと旅行の相談をする